アルモネイチャーの購入後レビュー |

。一日に二缶種類を変えて食べてもらってます。夏が乗り切れそうです。

これっ!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャーアルモネイチャー まぐろとシラスのご馳走 (5084) 70g缶

詳しくはこちら b y 楽 天

缶の蓋を開けた途端に6匹のにゃーが一斉に私の所に集まってきて早くくれくれと大変でした。水を飲まなくなりました!水分補給出来てるみたいです。追加注文します!どの味も好きみたいですドライフードだけでは、うんざりしていたので少しトッピングをと思い購入いたしました。。高いので、ちょっと困ってまして、新商品でお試ししたところうちの子みんなが気に入ってくれて催促がすごい!!缶詰だけなんて見向きもしなかった子もそのままがつがつ一気食いしちゃって数が。このご飯はペースト状ではなく!ツナが形で入っています水分も多めなので!とてもいいです。。。。大人猫の定番トッピングです、これが一番かな?ちょこっと乗せるだけで嫌なものも食べてくれます、お肉とも混ぜやすいのでいつも無いと困る一品です、容量に対しての水分が多いので、具が少なく感じます。匂いがとても美味しそうな匂いでしたので美味しいのだろうなあと思いました。アルモネイチャー缶詰&パウチはうちの定番化、みんな大好き!素材そのまま茹でただけ、焚いただけ!私の手作りご飯にトッピングしたり、夜中準備してなかったけどって時にウェットだけ出してます。70gと通常の猫缶より少ないですが!うちの子はいっぺんに沢山は食べないので丁度いいです。あとはお値段がもう少しお安ければと。缶詰でこの小ささで300円は高級ですし、中身のすかすか感はちょっと・・・ですが、塩気も感じず良い香り、食欲もそそり猫が大好きです。足りないかも。。。シラス入りは初めてでした!まぁまぁ食べてくれました今まではアニモンダ一筋でしたが!お値段が。