リブロース・サーロインの「在庫あり」ならコチラっ!

すじ肉を調理するのは初めてだったので、処理とかあっているのかわかりませんでしたが、とても美味しく食べることができました。味の方は十分おいしく、ドテ煮とカレーにしていただきました。脂身が多すぎて。

これっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

リブロース・サーロイン今新登場で売れてます!宮崎県産 黒毛和牛リブロース・サーロイン厳選スジ肉 300g(宮崎県産・鹿児島県産)おでんの牛スジや牛スジの土手焼き、すじポン、カレーや煮

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

おでんに入れる牛すじが好きで購入。一つは300g中脂身掃除したら100gになりました・・・スジ肉期待して購入しましたがちょっとガッカリでした。リピはないかも。カレーやシチューにはもってこいですが!脂身のプルプルが少なかったので!おでんやスジ煮込みには物足りないかも。)結局未選別のあら肉みたいでした。悩みましたが!4パック買えば元は取れるだろうと安易な決断をした自分反省。赤身が多くて肉じゃがにしたとか!真っ白な脂身だらけだったとか。。500g2000円ならこのグズスジでは元は取れなかったです。前回に比べると脂身が多く少し残念でした。(少々厳しい目になりましたが。いわゆるスジ肉というよりは、ブロックのモモ肉のように赤身がたっぷりでした。4人で食べても十分な量でした。すじ肉というより脂身の冷凍です。3つ買ったうち2パックは真っ白い脂ばかりでした。冷凍の時点で見るとお肉が脂身で真っ白でした。牛すじ肉?はーぁて感じでした。本当はスジ煮込みを作る予定でしたが!急きょシチューに変更しました。ビーフシチューにして食べました。2回目の購入。用途によって使い分ければお安く美味しく頂けると思います。写真と違っててショックでした。イメージ写真のような赤身が豊富というわけではありません。白いスジではなく柔らかい脂身や大きな髄と煮ても食べられない腱。赤身が全然無くて困りました・・・・とても残念です。ただ!やはり切りにくかったのでカットした状態で届くとよかったなぁと思います。とはいえ!ネット通販のスジ肉なので個人的には許容範囲内です。下ごしらえしたものの食べれなかったです。激安なのでレビューを見て検討しました。煮こぼしして選別すれば半分以下に。油の部分ばかりでほとんど捨てました。入ってたのは油身とくず肉。旨みたっぷりのお肉でプルプルの脂身もあり、ホロホロの赤身有で、満足でした。