ダイヤモンドは今がお買い得で安い時期 2017年度 バチカン

。以前、購入した、白&ブルーのひきゅうの彫刻ペンダントをオリエンタル紐からバチカンに変更しました。年齢的にカジュアル過ぎるものを付けられず、かと言って、百貨店のザ☆翡翠なネックレスなどもかなりTPOを選ぶのであまり出番なく毎日常に付けられる翡翠ジュエリー的なものが欲しかった私にはちょうど良く嫌みなく可愛く使えそうです!8年前に購入した勾玉です。

こちらになります!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

バチカン ダイヤモンドK18バチカン加工(K18YG・WG・PG/ダイヤモンドあり・なし)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

二万円ほどの彫刻翡翠に!二万円の金具って金具コストが高いかなと思ってはいましたが!仕上がりを見ると!やっぱり取り付けて良かったです。購入時にオリエンタル紐をつけていただいたのですが!年齢に合うようにバチカン加工していただきました。オリエンタル紐ですと!どうしてもカジュアルな感じになってしまうので!お願いしました。バチカンに変更して良かったです。オススメです。見違えるように素敵になって帰ってきて大満足です。とても品よく、ワンランク上のジュエリーペンダントになりました。観音様の彫刻ペンダントに付けていただきました。これからも大切に身につけます。以前のオリエンタル紐は服によっては合わず、どちらかと言うとカジュアルな感じでしたが、今回k18イエロウに替えたことでぐっと高級感が増し、より幅広い服や場面で活躍しそうです。